ABOUT SUBSCRIPTION / 定期購入について

お得で便利な定期購入をご利用ください!
毎日おいしいコーヒーが飲みたい!そんな方にはお得で便利な「定期コース」がオススメです。
通常価格から10%OFFの特別価格で、全国どこでも送料無料(沖縄県・離島除く)でお届けします。
1カ月ごとのご指定日にお届けしますので、お買い忘れでコーヒーを切らしてしまう心配もありません。
ペースに合わせて、スキップ・解約が簡単にできて安心です。
定期初回のお届けは翌月のご指定日となります。
定期購入について
- 注意事項
- 定期初回のお届けは翌月のご指定日となります。
例)4月1日にお届け日を毎月20日に設定し、定期をご購入の場合
【初回お届け日は5月20日となります】
※要注意※
定期ご注文日からお届け指定日が10日以内の場合、
定期初回お届け日は翌々月となります。
例)4月25日にお届け日を毎月1日に設定し、定期を購入の場合
【初回お届け日は6月1日となります】
定期商品は通常価格から10%OFFの特別価格で、送料無料の為
ポイントのご利用やクーポン、会員ランク割引は対象外となります。
※定期商品にて加算されたポイントは通常商品ご購入時にご利用ください。
- お支払方法
-
・クレジットカード
・代金引換
※定期ご契約期間中にクレジットカードのご変更はできません。
やむを得ずご変更が必要な場合にはお電話にてご相談ください。
※代金引換の場合、金額に応じて手数料が変わります。
- ご登録内容の変更等
- お届け日の変更やスキップ、解約は次回お届け日の10日前まで可能です。
「マイページ」の「定期購入商品リスト」より ボタン一つで簡単に
スキップや解約をすることができます。
※お届け日・時間の変更につきましてはお電話にてご相談ください。
- スキップについて
- 商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、スキップをお申し出ください。
次回お届け日の10日前までに、「マイページ」から「スキップボタン」を押していただくか、
お電話にてご依頼ください。
次回お届け日の10日前を過ぎますと「次回お届け商品のスキップ」は承れませんのでご注意ください。
※2回以上続けてスキップは承れません。スキップボタンが赤い場合のみご利用いただけます。
- 解約について
- 商品を継続・再開されるご予定がない方は解約をお申し出ください。
次回お届け日の10日前までに、「マイページ」から「解約ボタン」を押していただくか、
お電話にてご依頼ください。
※定期商品を3回以上お届けした後から解約を承ることが可能です。解約ボタンが赤い場合のみご利用いただけます。
- <お問い合わせ先>
- コトハオンライン
フリーダイヤル:0120-928-210(営業時間/平日9:00~18:00)
メール:info@cotoha-online.jp