よくあるご質問

当ショップについて

Q.ショップの使い方を教えてください。

A.

購入したい商品を「カートに入れる」ボタンをクリックし、購入者情報やお支払い方法を順に入力していただき、最後に「注文を確定する」ボタンをクリックすると商品を購入して頂くことができます。

Q.パスワードを忘れてしまった。

A.

セキュリティ上弊社でも確認が出来ません。
お手数ですが下記より再発行の手続きをお願いします。

パスワード再発行はこちら

Q.登録内容を変更したい。

A.

下記の手順で変更が可能です。

1.ログインを行います。
2.マイページの「会員登録内容変更」を選択します。
3.変更箇所ご入力後、登録内容の確認を行います。
4.    「この内容で登録する」を選択し完了します。

注文について

Q.初めての注文ですが、支払い方法はどのようにすればいいですか?

A.

ご利用いただく際のお支払い方法は、「銀行振込前払い」「代金引換」または「クレジット払い」となります。

Q.注文は受付できていますか?

A.

ご注文を受け付けましたら、当店より注文受付メール(自動配信メール)をお届けしております。
注文受付メールが届いていない場合は、何らかのエラーが発生し、ご注文の受付が完了していないことが考えられます。
フリーダイヤル:0120-928-210(営業時間/平日9:00~18:00)までお問い合わせください。

なお、携帯電話・スマートフォンで、メールのドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の場合は当店からのメールが受信できません。
各携帯電話キャリアの公式メニューから【info@cotoha-online.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

Q.注文確認メールが届きません、注文完了していますか?

A.

当店では受領メールはお送りしておらず、ご注文後すぐに自動受付メールのみをお送りしております。
自動メールが届いていない場合には、迷惑メールフォルダーに届いているか、ドメイン拒否などで届かない場合がございます。
またご注文が完了していない場合もございますので、恐れ入りますが、店舗までご連絡ください。

Q.入金したのですが、商品が届きません。

A.

誠に申し訳ございません。当店よりご入金確認メールは届いておりますでしょうか。
届いていない場合には、ご入金の確認がとれていない場合がございます。
恐れ入りますが、当店までご連絡くださいませ。

Q.ギフト包装はできますか?

A.

はい。商品をカートに入れていただたいた後、購入手続画面でご指定ください。
熨斗がけ・包装・リボン包装・メッセージカードをご用意しております。(有料)

Q.注文をキャンセルしたいのですが。

A.

通常はご注文を受け付けましたらキャンセルは承っておりません。
やむをえない場合は「お問い合わせページ」か、フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-928-210(営業時間/平日9:00~18:00)
なお、配送状況により、ご注文のキャンセルが間に合わない場合がございますのでご了承くださいませ。

Q.返品・交換はできますか?

A.

商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が不足・破損・誤りがあった場合は、お届け後7日間以内に当店までご連絡ください。
早急に返品・交換をさせていただきます。(返品・交換に掛かる発送費用は当店が負担致します。)
但し、お客様都合による場合は、返品・交換をお断りさせていただく場合があります。

Q.領収書を発行していただけますか?

A.

はい、可能でございます。
ご注文時、カート内の領収書発行にチェックを入れる箇所がございます。
こちらにチェックをお願いいたします。




商品発送後に、メールにてお送りいたします。
ご希望であれば別途郵送にてお送りさせていただきますのでご相談ください。

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